健康ワンダーランド

中国で真の健康とアンチエイジングに励みつつ、生活を記録するブログ

MAXのNANAさんが結婚!大きな喜びと軽くショック

MAXのNANAさんが結婚したとのこと!本当におめでとうございます!マスカットガムのCMに出ていたスーパーモンキーズの頃から応援していたのでもう23年くらいになるとは!!自分の年齢に驚きです。

お相手はダンサーのCHINOさん

ヤフートピックで「NANAさん結婚!」となっていたので、衝撃を受けつつ、相手は想像がつきましたが、やはり以前に週刊誌で取り上げられていたCHINOさんと結婚されたとのこと。長い交際はNANAさんらしい気がします。一度途中で別れたとはいえ15年はすごいですね。15年も付き合っているとお互いすでに結婚している気になったりしないのでしょうか。NANAさんはダンスもいつも本気なので、ダンサー同士、切磋琢磨できそうですね。

MAX初の出来ちゃった結婚ではない!今後のキャラは?

MAXはMINAさんもREINAさんも赤ちゃんができてからの結婚でしたが、NANAさんはそういう流れではなかったようです。お子さんを今後出産するかわかりませんが、今の温かいボケキャラのまま子ども無しでいてほしい気もしますが、もし女の子が生まれたら見た目そっくりで明るい素敵なダンサーになりそうな気もして楽しみですが。これまで負け犬キャラ的な感じな扱いでしたが、性格等はいつも素のままって感じでしたので、今後も何も変わらずいきそうですね。そしてタレントではなくダンスユニットですのでキャラ作りもあまり必要なさそうですし。

軽くショックですがMAXが再フィーバーしてほしい

思えば21年ほど前の95年初頭、渋谷公園通りの小さな劇場で初めて安室奈美恵withスーパーモンキーズのミニライブを間近で見た際(まだあまり売れていなくて無料ライブ!貴重です) NANAさんの細さに一緒に行った友達一同驚愕しましたが、当時から他のメンバーから慕われている感じでした。人見知りが激しそうな安室ちゃんも「NANAさん!NANAさん!」って言い寄っていましたし。悲しくも90年代は「MAXならNANAさんが一番好き」というと周囲から「えー!」と言われることもありましたが、今や「MAXならNANAさんが一番きれい」との意見も浸透してきたところでの結婚。寂しいですが、勝手に画面越しに好きなだけなので、やっぱりおめでたいですね。今後のトーク番組やライブMCが楽しみすぎます。MAXのライブってトークもやたら楽しいですよね、明るくて元気になりますし。MAXは歌って踊るグループとして最高峰の実力があると思うので(自分たちのキャラを活かして歌って踊ってる感じで)、この話題をきっかけにその実力が今の世代の人たちにも広く浸透しますように。

りっちゃんも近々結婚がほぼ決まっているのか?

昨年の20周年ライブのあとのインタビューでりっちゃんもNANAさんも結婚願望があること、年功序列でNANAさんからどうぞ、とLINAさんが語っていたことから考えると、LINAさんの結婚もほぼ確定したからこそNANAさんが入籍したのかもしれないですね。勝手な想像ですが。今年のりっちゃんの動きにも注目したいと思います。